ファインダー越しは趣味の世界

さまざまな自分の趣味をカメラに収めてみました

羽田空港で①

ちょうど1週間前、親族の結婚式で東京に行って来ました。
一泊二日、土曜に挙式という事だったので日曜はフリーに。
なら、かねてから行きたいと思っていた羽田空港に行こうって事でモノレールのフリー切符を購入し、国際線と国内線を忙しく移動して来ました(笑)


スターウォーズジェット!!!
これ、セントレア(私の居住圏空港)には就航しないので超テンションが上がりました!(笑)


東京のビル群をバックに離陸。
セントレアだと殆どバックが海だから新鮮です。


東京2020ペイントのJAL。
これは国内線にて。
もしかしたらこれはセントレアにも来てるかな、と思いながらも撮りました(笑)



「普通、羽田で1日中遊べる?」
って言う友の声が聞こえてきそうですが、私は全然遊べます!www


また機会があったら、今度は成田空港でも行こうかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する