ファインダー越しは趣味の世界

さまざまな自分の趣味をカメラに収めてみました

痛ネイル

アニメのキャラクターを爪に施してもらいました!
通称「痛ネイル」ですwww


「職場は大丈夫ですか?」


と、ネイリストさんの心配は殆ど皆無の職場なので思いっきりアートしてもらいました(笑)


「名探偵コナン」から、赤井さんと安室さんです!w



左手には赤井さん。


右手には安室さん。


そして両親指にはでで~~~んとお顔のアップを(笑)


いやぁ~推しのキャラが自分の身体の一部になるって、楽し過ぎですwww
オーダーに快諾して下さったネイリストさん、本当にありがとうございました!


これで明日から頑張れます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する