ファインダー越しは趣味の世界

さまざまな自分の趣味をカメラに収めてみました

自衛隊DVDコレクション

空自ファンなら思わずCMに見入ってしまう魅惑的な雑誌(笑)
私もまんまと購入してしまいました。


創刊号は490円だけど、次号からは1,390円になります。
この頃、この手の雑誌、増えてますよね。



会社は違うけどアシェットから出ている「零戦」を定期購入しています。

全部で100冊出る予定で、今はひと月に4冊分がまとめて送られて来ます。


こんな感じでパーツが届きます。
毎回ちまちま零戦制作をしている訳ですが・・・
この頃は滞り気味です(笑)


この他にも、エアファイターコレクションってのもあります。

毎号、ダイキャストモデルの機体がついてくると言う(笑)
これに関しては好きな機体しか購入していませんが今の所、4機分購入しました。


空自好きには堪らない雑誌達ですが、出費がハンパ無いです。


今回創刊した自衛隊DVDコレクション、80冊出る予定だそうですが、
この雑誌も好きな特集の時だけにしようかと・・・



以下写真は今回のブルーインパルス特集にあたり、
私が航空祭で撮ったものを上げてみました!
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」戦法です(笑)

やっぱ、ブルーインパルスはカッコイイです!
今年も各地の航空祭でその勇姿を収めて来ます!
↑新年の誓い?www

×

非ログインユーザーとして返信する