ファインダー越しは趣味の世界

さまざまな自分の趣味をカメラに収めてみました

気付いたら4月・・・

3月は全くアップしていなかったんだ、と今更ながら自分の持続性の無さに嘆く今日この頃です(笑)
振り返るという意味で3月の出来事をアップして行きます!


2019年3月2日(土)、愛知県小牧市の航空自衛隊小牧基地で航空祭が行われました!


「小牧基地オープンベース 2019」です!
2年ぶりにブルーインパルスが来るという事で行って来ました!


編隊を組んでの曲技飛行!
やっぱり目を奪われます。

スモークあってのブルーさんです(笑)

もはや、くっついて飛行してるって言っても過言ではない、接近飛行!驚


飛行の他にも、整備士さんとパイロットが飛行前に行うハンドサインも好きで、
多分、飛んでいるブルーさんより、地上でのブルーさんの方が多く撮影しているように思えますwww

萌えwww

これぞ、信頼の背中です!


次のブルーインパルス予定は5月の岩国基地を予定しています。
GW中なので大変な混雑が予想されると思いますが、頑張って撮って来ます!



最後までご覧頂き、ありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する