ファインダー越しは趣味の世界

さまざまな自分の趣味をカメラに収めてみました

白川郷にて

訪れた日は、もの凄く大雪に恵まれ(笑)、写真撮影にはやや困難を来たしましたが、
せっかく訪れた白川郷、しかも念願の積雪!
ポンチョに身をくるみ、カメラに雨具をつけ、時折り吹雪く中、根性で撮って来ました!

地元の人曰く、
「今年は暖冬でねぇ」
だそうです。


軒下のお土産も雪まみれに・・・


↑日本昔ばなしの世界観(笑)↓

モノクロの世界ですね。
でも、これカラー写真ですから(笑)

以上、念願の積雪写真でした。


撮っていた時は雪が顔に吹きつけ大変でしたけど、こうやってブログにアップしてみればあの時の苦労も報われるってもんです(笑)



今回もこの拙いブログにお目を留めて下さり、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する