ファインダー越しは趣味の世界

さまざまな自分の趣味をカメラに収めてみました

築城基地航空祭2019

九州の北東部に位置する築城基地へと行って来ました。
基地に配備されている主要戦闘機 F-2 を見る為です!!


私の推し機なんです、F-2 (笑)
↑八咫烏のスペマ機の凛々しい姿、あぁぁぁぁぁカッコいい~~~~~~


↑団子三兄弟ならぬ、四兄弟www

ピッタっと密着F-2 くん(笑)


あ、この航空祭ではブルーインパルスも参戦しました!
ブルーさんも好きだけど、私の推し機はF-2です(くどいけど)

ブルーさん、アクロバット飛行はやっぱり圧巻でした!

でもやっぱりF-2が好き!

F-2のパッカ~ンも撮れて幸せ!www


一泊二日で訪れた九州でしたが、航空機以外写真を撮ってないというオチを付けつつ、
終えたいと思います(笑)


今回もご覧頂きありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する