ファインダー越しは趣味の世界

さまざまな自分の趣味をカメラに収めてみました

空港で鉄分補給

無性に、不意に、急に機体を撮りたくなるんです。
それを私は「鉄分不足」と言っています(笑)


そんな時、空港は絶好の補給場となります。


中部国際空港セントレアが最寄りの空港となる私は、
ここで失われた鉄分を補給します(笑)


ここ、セントレアは日本の空港の中でも特に滑走路に近づける場所。
そして伊勢湾に沈む夕陽もイイ効果を出してくれます。


冬の時期のスカイデッキは極寒ですが、
それでも、来た甲斐があったと言う光景をいつも見せてくれます。


マフラーぐるぐる、手袋、カイロ、耳あて、マスクと言う怪しげな出で立ちですが、女子力を捨てて、次回も挑みますよ~

×

非ログインユーザーとして返信する